PMS(生理前症候群)は、つい数年前まで知りませんでした。 

生まれた時から健康体! これと言って行基にもなったことがなく、いつも明るく元気!!が私のトレードマークで、自分でも「元気を取ったら、何も残らない」と思っていました。

しかし、PMSのことを友人から聞いてから、自分に当てはまる節があるぞ? と思ったのです。

私の場合、とにかく不安になって、自分にダメ出しが強くなるのです。 人のこともとても気になるようになります。 しかし、生理が始まると、スーッとその感覚が消えるので不思議です。

こんな私じゃない、 いつもの私じゃない、と感じながら

不安が頭の中をグルグル回ります。

潜在意識のコーチングを学ぶようになってから、

それもワタシなんだよ。と素直に認めることができるようになりました。

セルフセッションで

不安や、人に対する妬みを感じるとき、自分自身はどうなるのか、どう感じるのか掘り下げてゆきます。

ネガティブな感情に蓋をして、元気にふるまうもではなく

ドヨ~ンとした感情い向かって、突き進むのです。

深い感情に突き進むのは、気分がいいものではありません。 でもとことん掘り下げてゆくと、ふっと明るい兆しが見えてきます。

心の奥底に隠れている 潜在意識を言語化していくのです。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ