約1年ぶりにセッションを受けられたクライアントさんから 感想をいただきました。

人の何倍も頑張る彼女は、とてもエネルギーの高い方です。

話を伺っていて、いつも感心しています。

ーーーーーーー

🔴みちよさんが、フラットに冷静に質問してくれることで、

改めてみちよさんが、コーチなんだ、と思った。

😇😇😇あは

🔴どんな気分ですか?

を何度も繰り返し質問されることが、更に自分を探ることになるのかと、思いました

言葉を見つけるのに必死という感覚になりました。

これはセルフでは、できませんね。

🔴気分という感覚

気分という思考

気分という状況

色々あって混乱しながら答えてました。

🔴見えない、落ちない

クルクルする自分に気付きました

🔴まだまだ見えないし渦の中です。

次回もよろしくお願いいたします

ーーーーーーー

コーチは、クライアントさんの感情に共振し、時には感覚で背中を押してあげます。

クライアントさんの現実は、潜在意識が何かを気づかせるために起こっています、気が付くと現実は望む方向へ動き出します。

今後も彼女のコーチとして感情に寄り添い、なりたい未来、その変化を一緒に進めたいと思います。

答えは、あなた(クライアント自身)の中にあります。

それを引き出し、現実を変化させるお手伝いをするのが私の仕事です。

あなたも、あなたが気づいていない〇〇に気づき、現実を変化させませんか。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ