同じことを 一人でするのと、グループでする体験で感じたことを書きます。

9月から、希望する方には、アロマを使ったコース(背中、ハンド)と一緒にコーチングをしています。、コーチングのクライアントさんの中には、

コーチングの前にアロマタッチをすると、とてもリラックスして感情、感覚に入りやすい。。。と

話す方もいて、相乗効果を感じています。

最初は、一人で施術を行っていました。

一人の方が、スケジュールも立てやすいし、何でも一人で決められます。 

新しいことを始めるのって、楽しいなぁ~と思っていました。

ご縁があって、施術ルームをお借りし、仲間4人と施術会をすることになりました。

最初は、意見がまとまらないのでは? 

年長者のため THEオバサンの私は、LINEやSNSを使った告知について行けるのか?と不安もありました。

しかし! 始めてみたら、一人でやるよりも、もっと楽しい。

楽しさの「質」が違うのです。

基本は、LINEでのやり取りなので、ワイワイ話すわけでもないのですが、

LINEのスピードについていけないこともしばしば💦

でも、それも楽しかったりしています。 不思議だけど。

そういえば、今の会社もチームビジネスで目標に向かって突っ走っています(笑)

かなり個性の強いメンバーが多いですが、それでも、お互いが尊重しあって仕事ができているのは、本当に幸せだなぁ・・・と感じています。

これも、私が引き寄せた現実かな? と感じる今日この頃です。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アーカイブ